焼肉女子会には焼肉J’s苑

近年、肉食系女子という言葉が広まり、
焼肉好きな女性も増えてきたように感じます。

このときの肉食系は、物理的な肉好きというわけではありませんが(笑)

それはともかく、焼肉屋でも女性が気軽に来れるように配慮されたお店が増えてきました。

焼肉J’s苑でも女性も気軽にご利用できるように配慮させていただいています。
まず、女性が一番気にされるのは、煙の臭いですよね。
服や髪に臭いがつくとなかなかとれないし、そのまま帰宅されると部屋まで煙臭くなります。
その臭いをつかないようにするために、焼肉J’s苑では煙を吸う換気ダクトにこだわり煙の拡散をふせぎます。
次に、お店の内装にもこだわり、オシャレで居心地の良い店作りに励んでいます。
座敷は掘りごたつでゆっくりと、カウンターは大理石で高級感を、

さらに足元の冷える冬場にはファンヒーターやホットカーペットを配備し
またBGMはジャズを取り入れ落ち着いて食事を楽しんでいただけるように配慮させていただいています。

焼肉女子会

先日御来店いただきました、焼肉女子会のお客様です。
すごく楽しそうです(・∀・) 今回のご来店を機に、またお越しいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

焼肉のお値段

女性は服や化粧品など、色々とお金がかかるものだと思います。
食費にかけれるお金は少なくとも、満足できるおいしいものを食べたいという気持ちは強いと思います
焼肉J’s苑は安くておいしいをモットーにしております。
あとは、女子会でも食事会だけじゃなく飲み会をされるときもあると思います。
そのような場合には女子会クーポンも作らせていただいておりますのでご活用ください。
女子会クーポンはこちらから

楽しい仲間と、おいしい時間を。
焼肉J’s苑にそのようなひと時のお力添えをさせていただければ幸いです

焼肉J’s苑 店長 辻
〒700-0026 岡山県岡山市北区奉還町2丁目10-11
TEL 086-251-0088
■営業時間
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00
岡山駅前 西口から徒歩6分。 是非ご利用ください。

tel
-焼肉J’s苑
yakiniku
〒700-0026 
岡山県岡山市北区奉還町2丁目10-11
TEL 086-251-0088
 
※ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~22:00
 定休日 不定休

2013-04-11 | Posted in 店舗情報No Comments » 

Comment





Comment