焼肉J’s苑店長のここだけの話!

12特上カルビfoodpic
焼肉J’s苑がランチを始めて、5か月がたちました。
みなさまにもだいぶ認知され、たくさんのお客様にきていただけています。
特に県外の方や外国の方が多い気がいたします。
外国人の方には、外国人向けのメニューブックを作っておりまして、英語、中国語、ハングル文字、台湾語の方ご準備さしていただいております。
メニューブックにも写真が1つずつ載っていますので、どのようなものか分かりやすいようになっております。

県内でお昼にこられるお客様は、非常に女性のお客様が多いと感じます。
そのお客様から
「お昼の女子会のコース安くないですか」とよく言われます。

ここだけの話ですが!!
利益ありません!!!!!
格安!!最強!!肉食女子会コース全10品 飲み放題90分付3000円(税込)
みなさまにJ’s苑を知っていただきたい!J’s苑の焼肉を食べていただきたい!と思い、このお昼の女子会コースを作りました。
料理の量も味もかなり満足していただけるものとなっていると思います!

またお昼のA5熟成千屋牛12品飲み放題コースと焼肉10品飲み放題付きコースもお安くなっていまして、原価率など気にせず、お客様に満足していただけることだけを考えて作らさしていただきました!
県外の方や外国の方には、特に熟成千屋牛のコースを食べていただきたい!

千屋牛指定登録証昨年8月から取扱いを始めた熟成千屋牛!申請から半年近くかかりましたが、千屋牛振興会から先日ようやく外食店指定登録証が届きました。岡山の熟成千屋牛はこんなにも美味しいんだと分かっていただけること間違いなしです!熟成千屋牛のカルビ、イチボ、赤身と満足いただけるラインナップになっていまして、これを食べずに帰るのはもったいないです!

またタン元のみを使用した柚子ネギ厚切りタンも入っております!
タンの中でも格別に柔らかいのが「タン元」です。

厚さがある割には焼いても比較的柔らかく霜降りなのが特徴です。J’s苑では、タン元だけをを厚切りタンとして使用しています。
仕入れが困難な為、一日何食かの限定商品になりますので、コースで頼んでいただくのが1番確実に食べていただく方法になります。
また熟成千屋牛のコースには、J’s苑が誇る裏メニューで大人気の牛タンの赤ワイン煮込みもメニューに入っており、こちらの牛タンの赤ワイン煮込み、美味しいとしか言われたことがありません!特に自信を持って提供できる一品です!厚切りタンを仕入れる時のみ作ることができるもので毎日あるものでわありません。ぜひ1度食べていただきたい一品になります!
このラインナップが揃った熟成千屋牛のコースをお安くいただけるのはお昼だけです!是非ご利用ください!

ほかには
「焼肉屋なのにすごくきれいですね」とよく言われます。
わたくしがA型で綺麗好きなのもあると思いますが、焼肉屋では珍しく壁が白で統一されており、今年の1月に塗り替えたばかりで非常に綺麗だなと思っていただけると思います。またカウンターは赤大理石を使用しており、他でわあまり見かけることができないと思います。
カウンター1番の席でわ、周りの目が気にならないカップルシートになっており、2人の空間を楽しむことができると思います。
テーブル席は、掘りごたつになっておりまして、年配の方にもくつろいでいただけるようになっております。それに半個室の形をとることができ、自分達の空間を邪魔されることなく食事を楽しむことができると思います!
また店内ではジャズが流れ、ワンランク上の優雅な焼肉ランチをいただけると思います!

常連のお客様には
「焼肉屋なのに、柚子鴨そば美味しい」とよく言われます!
お昼のランチに柚子鴨そばを食べにきていただけるお客様も結構います。
こだわり抜いた醤油を醤油しており、鳥と魚介のダブルスープに鴨チャーシューを使用しており、ランチにも〆の一杯にももってこいだと思います!

ランチセット
お昼のランチセットでは、お好きなお肉にプラス150円でご飯と小鉢とスープがつくランチセットがあり、ご飯を大盛にできるのが嬉しいとお客様にいっていただけています!

あと最近はバイトの子達も成長し、お客様に料理以外の接客の面でも喜んでいただけることがあります。
バイトの子達には常々、
「接客業である以上、お客様に満足していただける接客をしなさい」
と教えています。
バイトの子達の接客がダメな時はダメ、いい時はいいとしっかり伝えてあげるようにしています。
自分でも最初の頃に比べて格段にいい接客ができていると最近関心しています!
焼肉J’s苑のバイトの子達は非常にやる気があっていつもびっくりさせられています!
こちらは言われたことしかしないと思っているところで、これをしてと言っていないのに、今何をすべきか考え、言われる前に行動!
本当に関心します!
この子達とならよりよりJ’s苑をつくることができると思っていますし、自分ももっと頑張らないといけないなと思わされます!
これからこの子達ともっと良い焼肉J’s苑を作っていこうと思いますので、みなさま是非お越しください。
お待ちしております!

tel
-焼肉J’s苑
yakiniku
〒700-0026 
岡山県岡山市北区奉還町2丁目10-11
TEL 086-251-0088
 
※ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~22:00
 定休日 不定休

2016-06-30 | Posted in ランチ, 千屋牛, 女子会, 昼宴会Comments Closed