焼肉J’s苑のランチタイム風景!

大皿三種盛り焼肉JS苑は岡山駅前に近いのもあって、最近はランチタイムに県外のお客様が週末にご来店する機会が増えました。

そこで、ご注文して頂けるお料理はやはり千屋牛が多いです。

「千屋牛」は岡山ブランド牛で、松阪牛や神戸牛のルーツとも言われ、”和牛の中の和牛“と言われています。
定 義として新見市内で繁殖・肥育された子牛であり、岡山で18ヶ月間以上肥育し、
(社)日本食肉協会で格付けされた三規格以上を満たした牛で厳しい品質管理 を受けている物を指します。

千屋牛指定登録証しかも当店は、千屋牛振興会233号指定登録店であり、A5熟成千屋牛をお出しできる数少ない和牛焼肉店です。

熟成牛とは、エイジング(熟成)を施した肉を指します。

エイジングには、ドライエイジングとウエットエイジングがあり、

当店では、まずドライエイジングを7~10日間します。

そうするとスコッチやブランデーの天使の分け前と同じように、

お肉が5~10%減りますが独特の旨み成分が出てきます。

次にウェットエイジングを20日間程度施し、肉の旨みを完全に引き出した上で、お客様に提供しています。

黄ニラ

この様なお話を県外のお客様にすると大変喜んで頂け、お昼からでもビールを何杯もお代りをして頂けたりもします(^^)

ランチタイムという事もあり、ご自分で焼くのが面倒なお客様は熟成千屋牛の和風レアステーキをご注文される方も多いです。

その他、岡山県のご当地名産品の黄ニラや津山名産の干し肉などもランチに人気なメニューです。

ランチ限定の昼宴会

ランチメニュー
また当店では、お昼にランチタイム限定宴会もご準備していますので、

A5熟成千屋牛飲み放題付コース、格安宴会!焼肉全10品 コース、昼女子会コース等も、多くのお客様にご利用いただいています。

A5熟成千屋牛特上4種と厚切りタン入り12品コース120分飲み放題付6000円

岡山名産こだわりA5ランク熟成千屋牛と厚切りタン等とドリンクを存分にに楽しめる宴会コースです!A5ランク熟成千屋牛特上カルビ、イチボや特選赤身など店主が厳選して仕入れたお肉はもちろん、極上肉をご用意!
格安宴会!焼肉全10品 コース飲み放題120分付3500円

こだわりの焼肉を存分に楽しめ飲める宴会コース。カルビ、ハラミ、ホルモンなど店主が厳選して仕入れた上質な牛肉を主役に自家製ナムル、サラダ、スープなどアラカルトも充実!

肉食女子会コース全10品 飲み放題90分付2500円

気心の知れた女友達と存分上質なお肉とお酒をを楽しみませんか☆お財布にも嬉しい内容となっております!

全コースいずれもディナーコースから500円引きの割安なコースとなっています。

岡山県内外のお客様、まだお試しでない方は、J’s苑のお得なランチタイム限定コース等も、

是非ご利用くださいませ!

お客様からは、こんな声を頂いています。

夜勤明けの男性団体お客様

夜勤がある仕事では、仕事を終えた時間がアフター5となるわけで、

その後、ランチの時間からでも仲間と一杯やりたいというのが本音だそうです。

しかし、夜の様に思うように飲める所が無い。

そこで、当店の昼宴会コースのご予約を頂きました。
格安宴会!焼肉全10品 コース飲み放題120分付3500円をご注文頂いたのですが、

昼からビールを飲みながら焼肉に舌鼓!

夜勤の疲れが吹っ飛んだ!しかもランチ価格だから夜より安く飲めて良かった。

満足して帰って頂いたようで良かったです。

県外の女性のお客様

以前岡山に在住していて、久しぶりに岡山に友人に会うために岡山に来たそうで、

昼飲みの出来るお店を探して来店されました。
肉食女子会コース全10品 飲み放題90分付2500円

昼から座敷で焼肉を食べながらビールやチュウハイが飲めて楽しく過ごせました。

また、お酒が入ったおかげでいつも以上に盛り上がり、しかもランチ価格の2500円で、

飲み放題付で大満足です。

オーストラリアから来日されたお客様

観光と仕事で来られた団体のお客様でした。
A5熟成千屋牛特上4種と厚切りタン入り12品コース120分飲み放題付6000円

オーストラリアでは、日本でもオージービーフが流通しているように、

畜産が盛んだそうです。

勿論牛肉は、毎日の食卓に欠かせない食材です。

そのように、毎日牛肉を食べているオーストラリアのお客様の、熟成千屋牛の感想です。

赤身のランプ肉は、肉そのものの味わいが濃くオーストラリアの肉と全く違う味わいと旨みを感じた。また、熟成千屋牛特上カルビは、とろけるような食感と脂身自体の甘味とも取れるような、味に感動した。
また英字メニューなど外国人にも配慮がしてあった点もとても良かった。

この様な嬉しい感想を頂ました。

海外のお客様が必ずおっしゃるのは、日本の和牛の味のレベルの高さへの評価です。

などなど 沢山のお客様の声を頂いております。

焼肉J’s苑のランチタイムでは、

各種単品の焼物から、アラカルト、飲み放題付の各種コースまで多様にご準備しています。

ランチに焼肉、昼から飲み放題付の昼宴会をご希望のお客様、ご連絡お待ちしております。

また、予算に応じてプランをお創りすることも出来ますので店長の八代までご一報下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

tel
-焼肉J’s苑
yakiniku
〒700-0026 
岡山県岡山市北区奉還町2丁目10-11
TEL 086-251-0088
 
※ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~22:00
 定休日 不定休

2016-06-16 | Posted in お知らせ, ランチ, 千屋牛, 昼宴会Comments Closed