J’s 苑の深夜営業について

J’s 苑では、今月に入り岡山駅西口の焼肉店としては始めての深夜営業を始めました。

深夜営業に伴い、深夜に合うおつまみとドリンクを新メニューとしてご用意させて頂きました。

 

ここで、いくつかご紹介したいと思います。

鶏刺し、鳥ユッケ

とりユッケ
鶏のささみをバーナーで炙りタタキ風に仕上げました。

鶏刺しは、わさび醤油、しょうが醤油、ポン酢とお好みで選べますので店員にお申し下さい。

親皮ポン酢

親とり皮を湯引きしてポン酢で仕上げました。

コリコリした食感がたまりません。

数量限定です。

ネギチャーシュー

おつまみの定番ですが当店はラーメンをメニューに加えていますので、

自家製チャーシューの白髪ネギ和えとしてお出ししています。

珍キムチ

最後にこれは多分当店でしか召し上がれないと思います。

山芋、小松菜、水菜など変わったお野菜をキムチにしてお出ししています。

お客様の好みに合ったキムチが見つかると思います。

この他にも、日替わり(手羽先ガーリックソルト、牛テールの煮込み等)でおつまみをご用意していますので、

深夜に二次会などでまだ飲みたりない・仕事帰りの一杯に是非一度お立ち寄り下さい。

骨抜手羽先テールスープ

ドリンクも焼肉屋さんでは置いていないようなカクテルもご用意しています。

 

tel
-焼肉J’s苑
yakiniku
〒700-0026 
岡山県岡山市北区奉還町2丁目10-11
TEL 086-251-0088
 
※ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~22:00
 定休日 不定休

2015-04-13 | Posted in お知らせ, 焼肉ブログComments Closed