一人焼肉のススメ

一人で入りにくい店の代表格といえば、焼肉店です。そもそも焼肉店自体が2人や4人、
団体などの複数人の客を想定した店舗デザインを通常しています。

また店に迷惑をかけるのでは?や店員に変な目で見られそう等という理由から、一人で焼肉が食べたくても入れない人は多数いると思います。

焼肉店にはめずらしいカウンター

しかし焼肉J’s苑では、焼肉店にはめずらしいカウンターがあるのをご存知ですか??
おかげさまで、そのせいもあってなのかお一人様焼肉を楽しまれる方も最近多数おられます
女性のお客様も多数いらっしゃいますので本当気にせずご来店ください。

誰にも遠慮することなく、お一人様で自分の好みの部位を、
好みの焼き加減で、自分のペースで食べる!
ご来店の際はカウンターには店長の辻がいますので是非声をかけてください(・∀・)

お肉のハーフ&ハーフ
お一人でのお客様に、J’s苑のお肉の量(一人前 通常の約1.5倍 150g)では色々な部位が楽しめないとのお声をよくいただきます。
特に女性お一人の場合はどう考えても当店のお肉の量は多く、数品しか頼めないと思います。
そのようなご要望にお答えして、お一人様でご来店の方に限り、お肉のハーフ&ハーフを始めました。

画像はカルビとJ’sホルモンになります。これで味にあきず、また最後に無理して同じ部位を
食べ続けることがなく一人焼肉が楽しめると思います。
お一人でも非常に入りやすい隠れ家的焼肉店 J’s苑 是非ご来店お待ちしております!
店長 辻

※お値段は通常注文の半分の価格になります。

tel
-焼肉J’s苑
yakiniku
〒700-0026 
岡山県岡山市北区奉還町2丁目10-11
TEL 086-251-0088
 
※ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~22:00
 定休日 不定休


Comment





Comment